これがウワサのエロイプ?禁断のボイチャH

スカイプを自宅PCにインストールして1か月、とある掲示板で知り合った男性とスカイプをすることになりました。
彼はDTMで曲を作ったりしている人だったのですが、私は趣味で絵を描いていたので、その曲のイメージで一枚
ジャケットイラストを描いてほしいと頼まれたのです。そして曲のデータのやりとりや、詳しい絵の要望を伝えるために
スカイプでコンタクトをとろう、という話になり、ドキドキしながら待っていました。
ちなみにボイスチャットは初めてだったので、時間まで何度もマイクの点検をしたり…予定の時間になり、彼がログイン。
「こんにちは」
緊張しながら挨拶すると「こんにちは」と低めの声が帰ってきました。
最初は緊張のためか会話も硬かったのですが10分くらい話していると段々と気分もリラックス。
軽いジョークも挟めるように…
「あの○○さんって彼女とかいないんですか?」
何気なく聞くと
「いない。ずっと家にいるから(笑)」
と返ってきて、そのすぐ後に
「だから○○ちゃんと話してていま、ちょっとヤバいんだ(笑)」
だんだん語尾がちょっと甘えた感じになってきて、これはひょっとしたら…?と思いながら相槌を打っていると
「○○ちゃん。オナニーとかする?」
出ました!直球!
ストレートなボールを投げかけられ私もここは負けてられない!?と変に対抗意識が燃えてしまい。
「しますします!バリバリしますよ」
となぜか強めの返答。スカイプって人を大胆にさせますね。
その後はたのしくお話して通話終了。なんだかすごく体力を使ったのでその後はすぐに布団に入って寝ました。