スカイプで通話エッチした体験談(24歳スケベOLの話)

スカイプで恋愛成就した体験談を紹介します。
元々、彼とは声の投稿をするSNSで知り合いました。
彼の声が好みだったのですが、勇気を出さなかったらSNSだけで終わっていたと思います。
彼のプロフィールにスカイプやってるので誘って下さいと書いてありました。
勇気を出して彼をスカイプに誘いました。
実はアカウントだけ作って放置していたので、初めてでした。
彼は快く承諾してくれて、早速スカイプで通話をしました。
彼の声が元々大好きだったのもありますが、面白い人だったのでとても楽しかったです。
スカイプの良い所は無料で通話ができることだと思います。
気が付いたら一晩中話していて、深夜になると恋愛話や下ネタも出ました。
話していただけでお互いに好きになってしまい、彼の告白があり付き合う流れになりました。
その後、声だけでお互いにムラムラしてしまい、通話でエッチをしてしまいました。
テレビ通話は恥ずかしくてできませんでしたが、彼の声を聞いているだけで興奮してしまいます。
声で誘導され、彼とエッチしていることを妄想して恥ずかしい所を弄りました。
彼の興奮している声を聞いているだけでイッてしまいました。
その後、ちゃんとデートしてお付き合いしましたが、遠距離恋愛だったので度々スカイプにはお世話になりました。
日常的にスカイプで繋がっていました。
今はその彼と結婚しています。
スカイプは私達の恋愛成就に欠かせない手段だったと思っています。